※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🔰
妊娠・出産

臨月の胎動が激しいと息苦しくなるのは普通ですか?羊水が少ない可能性はありますか?赤子の体重や私の身長が関係しているでしょうか?

臨月の胎動って激しいと息苦しくないですか…?

この前の健診でエコーを見てるときにお医者さんが「もう結構パツパツだね…」と呟いてました…
それは羊水が少ないということでしょうか…?🥲
胎動がこんなに「うぅ、」ってなるくらい息苦しいのも、足だなーとかわかりやすいくらい固くて鋭利な感じにモコモコしてるのも不安になります…😭

臨月なら普通ですか?
ちなみに今赤子は38週5日で3000gで、私は154cmと平均身長より少し小さめの者です。

コメント

ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

大丈夫です🥹
臨月はそんな感じです😂

1人目の時思いっきり蹴られたりして「いった!!!」って声に出す事よくありました🥹
足っぽいなぁっていうのもわかりますし蹴られる場所によって苦しかったりもしますよね🙂‍↕️
しっかり大きくなっているようですしいつでも準備万端ですね🙆‍♀️

ひ

激しいと息苦しくなりますよね😂
お腹は足だって感じの鋭利なものがぐにょんぐにょん動いててひたすら動画に収めてました笑
ちょっと痛いし苦しいですけどもうすぐ会えるので妊婦生活楽しんでください🥹💓
ちなみに私もその頃3000g位で身長は157cmです🫡