※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が災害時に出勤するため、別行動になる可能性がある。災害バッグは別々に用意し、懐中電灯も2つ必要か。

災害バッグ?非常用の荷物について、皆さんならどうしますか?

旦那が公務員(今住んでいるところではなく、地元の)なので、災害が起きた場合旦那は地元の市役所まで出勤しないといけません。
電車、タクシー、それが無理なら徒歩でも出勤しないといけないそうで、Google Mapいわく自宅から旦那の職場までは徒歩で5時間くらいかかります😅

災害が起きたらおそらくわりと最初の段階から旦那とは別行動になると思うのですが、災害バッグはやはり旦那の分だけ分けて作ったほうがいいですよね?😅

となると、懐中電灯なども2つ用意しないといけないのかな?と…💦

コメント

🕊

分けた方がいいと思います!
でも市役所に行くならある程度防災グッズありそうなので必要最低限でもいいのかなとは思います🤔