※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

母にランドセル代8万もらいました。お返しって何かするものでしょうか?

母にランドセル代8万もらいました。
お返しって何かするものでしょうか?

コメント

かおり

私は母がビール好きなので詰め合わせで6000円くらいの物をあげました!
お返しをあげないのが非常識とかは思わないです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    母もビール好きなので参考にします✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

気持ちだと思うのでわたしは美味しいものが選べるカタログを親に渡しました😊気遣わせるので我が家は6万のランドセル買ってもらって15000のカタログ渡しました!喜んでました。

• ままり

ままり

カタログ良いですね✨探してみます。

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちの親は お返しはいらない!それなら孫達と遊ばせて〜❤️タイプなので、お祝い、プレゼント系でお返しをした事はありません!
その分母の日やお誕生日に少しお高めプレゼントやお食事券を渡してます😆

• ままり

ままり

素敵なお母さまですね☺️母の日や誕生日にプレゼントするの良いですね✨

• 8月10日
momo

うちは義理の親に貰いましたが
主人が何もしなくていい!って言ったので言葉でお礼だけ伝えました(*^^*)

• ままり

ままり

何もしなくて良いのは助かりますね✨

• 8月13日
あくあ

ウチも母に買ってもらいました。
春にランドセル背負った入学写真を撮影する予定なので、その写真と、背負ってるとこ動画に撮って送ろうと思ってます。
それが1番喜ぶと思うので☺️
ウチは一緒に買いに行ったのですが、もし先にお金貰ったら、ひとまず「ばぁばランドセル買ってくれてありがとう!」って言ってる動画撮って送ると思います!

• ままり

ままり

ランドセルの動画、喜びそうですね🤩テレビ通話も良さそうです😆

• 8月13日