※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

風邪で食欲がなく、ミルクも拒否。体調不良で食事中にむせることも。初めての経験で困っています。

絶賛鼻風邪中です…
離乳食、いつもの半分も食べてくれなくなりました😮‍💨

咳と鼻水がすごく、薬も飲んでるのですがあまり改善せず食事中にむせると速攻いや!となってグズって二口で終わっちゃうこともあります…

YouTube見せながらなんとか口に運んで食べさせてますがミルクも拒否で困ってます…好きなフルーツやカボチャも手で払いのけられます…

風邪引くのが初めてなのですが、体調良くない時はこんなもんなのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も、同じ感じでした💦
夏風邪と診断され、口の中に口内炎?が出ていたので、食べると痛いのかなぁ。。と、思っていました。
食べないと心配ですよね〜😣
うちの場合、本当に食べない飲まない日は2日で終わり、3日目からは少しずつ食べてくれるようになりました!

時間が解決してくれれば良いですが。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇

同じような方がいて安心してます😭やっぱり食べないのには何かしら理由がありますよね、、食べないことに焦っていましたが本調子になるまで気長に待ちたいと思います😭

• 8月11日