※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

育休中の教員です。来年度から復帰を考えていますが、申し出が遅いか悩んでいます。夏休み中に管理職が人事を進めることがあるか教えてください。

教員で、現在育休中です。
予定では再来年復帰予定でしたが、早めて来年度から復帰しようか悩んでいます。
その場合、この時期に申し出ではもう遅いですかね?💦
例年、夏休み中に管理職が人事のことで動き出していた記憶があるので、、
どなたか教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ全然間に合うんじゃないですか?うちは秋頃に動き出してたイメージです🤔

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    本当ですか?💦電話して遅い!と怒られたらどうしよう、、と思ってましたが勇気出ました✊

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

今年度復帰しました!
この時期で全然大丈夫だと思います!

• ママ

ママ

今年度復帰されたんですね!お疲れ様です☺️勇気出して電話してみます🍀

• 8月10日
あんぱん

最初に申請していた復帰時期よりも早められるのでしょうか?
わたしの住んでいる自治体は育休の期間は延ばせるけど、短くすることはできないです…(臨時採用の都合上だそうです)
早めに確認が必要かと思います💦

• ママ

ママ

確かにそうですね、、💦代替教員の方からしたら勝手すぎますよね😂確認してみようと思います。ありがとうございます😭

• 8月12日
かなまる

私の学校の管理職は、できれば8月中、待てても9月まで…!と言っていました!今なら大丈夫です!

• ママ

ママ

そうなのですね!ありがとうございます😊

• 8月20日