※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫
妊娠・出産

妊娠23週 初マタです最近、排尿した時に出し切ったと思ってティッシュで…

妊娠23週 初マタです

最近、排尿した時に出し切ったと思ってティッシュで拭いた後におしっこが出る感覚にまたなりチョロっと残りみたいのがでます。
破水かどうか心配です。

頻尿でもないですし、痛みもないので膀胱炎ではないと思います。

ちなみに妊娠17週の時に破水チェックをしてもらい陰性でした


連休に入り産院が1週間お休みなのですぐ行くこともできないです(ノ_<)

同じような経験された方いますか

コメント

めいめい

膀胱が子宮に圧迫されて頻尿や残尿起こりやすくなるので、中期後期になってくると妊婦なら大半の人が経験してることなんじゃないかと思いますよー

  • 猫

    そうなんですね>_<

    • 8月14日