※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

舞浜のシェラトンのプールに行きたいけど、旦那が嫌い。子供2人連れて行くのは大変かな。上の子と2人で行くか、また大きくなったらにするか、どうしますか?

舞浜のシェラトンのプールに行ってみたいですが
旦那がそういうところが嫌いです🥲
ホテルで食事とかも、高級なところが嫌いです。

子供2人連れて行くのはやはり大変ですかね💦
上の子と2人で行ってみるかふたりつれていくか。
また大きくなったらにするか。
みなさんならどうしますか?💦

コメント

ます

ホテルのランクに沿った行動ができる言い聞かせを守れる子供達なら1人でも2人連れていってもいいと思います。

仮に我が子たちは絶対に無理です。
大変さは自分が頑張ればなんとかなりますが、大体そう言う時って子供達いうこと聞いてなくないですか??

女の子たちなら小学生とかくらいでキラキラした場所とか食事に興味持ってからのほうが絶対楽しめそうです!

ママ初心者

未就学児入れるんでしょうか?
先日ホテルのレストラン予約して行ったら未就学児は不可とお断りされました😭
帰りにグズりだして、ホテルの雰囲気に合わないし申し訳なくなったので私ならやめときます!
普通の子ども向けプールの方が遠慮せずに楽しめると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供用プールがあるので入れるところです!
    広くなさそうで長居もしないので市民プールとかより連れて行くハードル低いと思ったのですが💦

• 8月10日
  • ママ初心者

ママ初心者

そうなんですね!そんな感じだったら人も少ないだろうし穴場と思いますね😊
    でも滑ったら怖いしワンオペだったら安全面考えて連れて行くの1人だけにするかもです😌

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり人いないと書いてましたが夏休みなのでどうなのか💦やはり安全面考えると1人ですよね😂

• 8月10日