※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夏休み、子ども達がいてもちょっとストレスだったのが旦那も休みになっ…

夏休み、子ども達がいてもちょっとストレスだったのが旦那も休みになってもっとストレス…。
たまに助かる時はあるけど…なぜかキッチンに長居してると私もキッチン行きたいのに…イラッ。
勝手に子ども達の喧嘩の仲裁をし始めて収集つかなくなって結局ママってなり…イラッ。
夏休み旦那さんいてくれて助かる〜🥹って家庭あるのかな?

コメント

み!

朝昼てご飯作る量が増える洗濯物増える食器洗い増えるお金は減るマイペースに家で過ごせないので負担が倍でだるいです。勝手に子供の喧嘩の仲裁がいちばんだるいです。しかも何もやらないのに一丁前に叱る所に尚腹が立つ。よってお盆なんて要らないです