※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
お出かけ

産院からの退院プレゼント バックに入っていたチラシなのですが…この券…

産院からの退院プレゼント バックに入っていたチラシなのですが…

この券を使った方いますか⁉️
ご存じの方いますか⁉️

本当に無料プレゼントなのか…気になります(^_^;)❗️

コメント

ゆき

13800円無料!
凄いですね!
私はスタジオアリスで撮影料+写真立て?でしたよ!
無料だと思いますよ!

ぽて

わたしもスタジオマリオで似たような無料券使いました!わたしのは増やせるアルバムがなかったですが…🙌
無料券で好きなの一枚選びましたが、店員さんは何か買わせようと必死です。
むしろ無料以外を選ばせるのが当たり前な感じで私たちは断らず一万円分だけ買いました😫

なーぽん

多分、その内容だけだと無料ですが、別のカットの写真とかデータ代は別にかかります😆

いろんなポーズや衣装着せたら可愛くて欲しくなるのが親なので、無料で収める人はほぼいないと思いますよ🙋

maya

いつもスタジオアリスで
撮影しますが
この券もらったので
スタジオマリオにも行きました♪
何も買わなかったので
無料でした(*´ω`*)

k☆mama.m

似たようなクーポン使って結局、4万円くらいになりました😅
写真の分は無料なんですがいろいろカットを撮影してアルバム作ってとかしてたらその値段に😅
言葉巧みに誘導されました(笑)でも損した気分ではないです☺

りんご

使ったことがある訳じゃないんですが、以前同グループのカメラのキタムラで働いていました!無料で撮影出来ますよ!
多少、プラスのオススメはされるかと思いますが、お断りすれば大丈夫です😄

ちゅたろぅ

その券つかって、なんか訳も分からずお勧めされるままに色々つけて5万くらいかかりました!笑

まぁ、お祝いに5万もらってて、両家にもプレゼントできたのでよかったかなと思います!