※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子の離乳食、手作りで頑張りたいけど周りは適当派。どうしたらいい?

やっぱり下の子の離乳食は適当になりますか?😂

上の子はなるべく手作りで頑張ってて
ストック作りとか丁寧にやっていたので下の子も
なるべく頑張りたいなっては思ってますが
周りの友達みんな下の子は手作りしたことないとか聞くのでやっぱり適当になるのかなと😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然適当になりませんでしたよ!
どちらかと言うと、2人目で慣れてるので手際よく、テキパキと作れましたが買ったものは絶対あげたく無いです😂

• ママリ

ママリ

なるほど!確かに要領分かってる分テキパキできそうですね😳
    コメントありがとうございます💕

• 8月10日
まゆら

1人目と違って時間が全然掛けれなかったですね🤔
保育園のお迎えとかすぐでしたし🚗³₃

なのでネットの自然派ベビーフードに頼ってました🍴ストレスもなく、よく食べてくれたので良かったです🙂

• ママリ

ママリ

自然派ベビーフードもあるのですね!!上の子もいるからなかなか時間かけられないですよね💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 8月10日
はじめてのママリ

初期はめんどくさいながらもしてましたが😱中期からはかなりBFに頼ってました🤣🤣
1人目は手作りしかあげなかったからBF食べなくて外食時に困りましたが🥹2人目は外食の時どんなBFも食べてくれたので楽でした😂✨

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなりますよねぇ🥺🥺手作り頑張りすぎて外でも手作りしか食べないのはかなり大変ですね😱
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 8月10日