※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が家で何もせずにいるのでイライラします。子供の面倒は見るが、自分の時間はテレビを見て過ごしています。お盆休みもずっと家にいて寝ているとストレスがたまります。同じ経験の方いますか?

家にいると何もしない旦那にイライラします。
子供の遊び相手はある程度するけど、好きあらばテレビ見せて寝てます😑
出かけようといえば嫌な顔はしないですが、子供が1人体調不良で出掛けられず💦
お盆休み、ずっといて寝てられるとイライラやばいです😂
同じような方いますか?

コメント

たろち

うちも似てます…
休日は遅いとお昼近くまで寝ることも😞
子供にテレビを見せて、自分は携帯ばかり。
起きるのが遅いので、家事だってやるのは全て私です。
1人の方が気楽だなぁ、休みなのは嬉しいけどずっとこんな感じはしんどいなぁと思ってます。
お盆休みがんばりましょう…!

  • ままり

    ままり

    お昼近くまで寝るのは許せないです💦
    うちは子供が起こすので、起きてはきます😂
    私も家事全て私です
    お盆休みもう嫌です🤣

    • 8月11日
  • たろち

    たろち

    寝てると思ったら携帯いじってることも😢
    だったら子供の相手してよー!ってなります…。
    お盆休みくらい、ちょっと家事手伝って欲しいですよね!ママも休日が欲しいなんて思っちゃいます😥

    • 8月11日
  • ままり

    ままり

    めっちゃあります😂😂
    どっちにしてもイライラするw
    本当ですよね😭ママって休みないですよね😭

    • 8月11日