※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナで生理が2週間遅れた経験ありますか?妊娠は考えられないが、コロナの影響でしょうか?生理が通常より2週間も遅れるのは初めてで不安です。

コロナで生理遅れた人いますか?
前回の生理が終わった直後くらいにコロナにかかり、そしたら2週間遅れでやっと生理が来ました😵
妊娠の可能性はないので、単純に生理の遅れが不安でした。やっぱりコロナの影響ですかね?
数日遅れることはあっても2週間もずれることは今までなかったので😱

コメント

ママリ

コロナの予防接種、2回して2回とも5日程遅れ、結局コロナかかったのですがその時も10日遅れました💦
いつもぴったり来るのにその時だけズレたので影響あったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり影響あるんですね!
    美容院の予約を、絶対かぶらない日にしておいたのに、遅れたせいでがっつり2日目にかぶりました😅

ありがとうございます✨

• 8月10日
ウニ坊のママ

コロナになって、不正出血を初めてして、その後生理遅れました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いっきり影響してる感じですね💦
    ありがとうございます✨

• 8月10日
  • ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

そうかもしれないです😔😔その月の、生理はキツかった記憶あります!

• 8月10日