※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

妊娠時の痛みについて質問があります。生理痛のようなズーンとした鈍い痛みがあり、他に頭痛や吐き気も。妊娠を望んでおり、生理前の症状について知りたいです。

妊娠した時に生理痛のような痛みがあった方、それはズーンとしたような、鈍い痛みですか?
生理予定日1日前です。ルトラールを飲んでいるので、確実に生理は遅れます💦
今特に胸が張る、おりもの増えるなどの症状はなく、数日前から頭痛、鼻詰まり、昨日くらいからズーンとしたような鈍い下腹部痛、額のニキビ、時々吐き気(これは副作用かな?と思います)があります。
気にしてるせいか、時折足の付け根が痛むような気も…笑
妊娠を強く望みすぎて、色々症状が出ているのだとは思いますが、妊娠された方のコメント見ていると生理痛のような痛みありました、という方をよく見かけます。
どのような感じだったのか、教えていただきたいです🥺
フライングは怖くてできません…基礎体温も、ストレスでやめてしまいました💦

コメント

ナタデココ

私も妊娠を望みすぎて、なんでも初期症状に当てはめに行っていました!笑
生理痛というよりは、いてててて!となる様な明らかにいつもと違う子宮辺りの引っ張られる様な痛みがありました🤔
くしゃみや、立ち上がった時になる事が多く、これは明らかに生理痛ではないぞと思いました🙌
ちなみに胸の張りやおりもの等は皆無でした🍀

• ももんが

ももんが

ありがとうございます☺️
    なんでも当てはめちゃいますよね😂
    一度も当たったことがありませんが😭
    少し前にくしゃみをしたらお腹がピキーンとなって、しばらく張ったような痛みがありましたが、それきり音沙汰ありません😂
    胸の張りやらおりものなど、個人差ありますよね💦

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

右か左に偏った、突っ張った痛みがありました。ズキズキチクチクするような、、、?キューッとなることもありました!
子宮が大きくなろうとしてるときの痛みですねー。

• ももんが

ももんが

ありがとうございます😊
    今の痛みとは違う感じですね…
    やっぱり生理くるんでしょうか
    毎回のリセット辛すぎます😂

• 8月10日