※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

長袖シャツにはレギンスよりもかぼちゃパンツがおすすめ。レギンスだと上着が短い場合、履き忘れになる可能性があるかもしれません。

先程も女の子の服装で質問させて頂いたんですが
もう一度質問させてください💦
こういった服(ワンピースではなく長袖シャツ)は
下にレギンスやかぼちゃパンツがいいと教えて貰いました!

ワンピースならレギンスでもよさそうですが
長袖シャツのと記載で上の服が腰あたりまでの場合
レギンスだとなんかおかしいですか?💦

ユニクロのレギンスパンツとかならジーパン生地
みたいな感じでそれ1枚でボトムス扱いで履けると
思うんですけどレギンスだとその上になにか履く
って頭だったのでそのままだとボトムスの履き忘れ?
とかになりませんか?🤔

説明が下手ですみません😭

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

これはレギンスですよね?

上の服、スカート、レギンスなら
わかるんですけど
上の服とこれだけじゃおかしいですよね?笑

deleted user

大人と違って、レギンス一枚で履いても全然変じゃないですよ!

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    そーなんですか!!!😳😳

    上がワンピースでおしりまで
    上の服があるならそれとレギンスで
    いいなとおもったんですけど
    腰までなら絶対はかせ忘れたでしょ
    って思われそうで🤣🤣

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思われないです😊
    でも西松屋のレギンスって薄いので、オムツ透けることあります🤣

    • 8月10日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ちなみにスパッツみたいなのも
    1枚でいけます?笑

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レギンスとスパッツの違いがよくわかりませんが、小さい子は全然いけますよー!
    Tシャツにレギンス履いてる子も普通にいますし、おかしくないです。

    • 8月10日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    これがスパッツみたいです!
    私も違いがわからず笑

    これ1枚でもいけそうですね♡♡

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いけます!
    西松屋のこういうのはほんとオムツ透けるので、透けないようなやつが良いと思います😊

    • 8月10日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ありがとうございます!!
    ほんと助かりました💦
    安心して履かせられます!

    • 8月10日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

これはレギンスパンツで
これなら上の服とこれで履けますよね?🤔