※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupa
子育て・グッズ

親や祖父母からプレゼントのオススメを教えてください。広さを考慮して大きなおもちゃはNG。育児グッズでもOKです。

毎日お疲れさまです!
来週で一歳になる女の子がいます。
実家でお祝いをするんですが私の親や祖父母からプレゼントは何がいいか聞かれてるんですが何を選んだらいいかわからず1週間まえになって焦っています(¨;)
そこでみなさんにどんなものがいいかオススメがあれば教えてください(^^)

伝い歩き真っ盛りですが
ちなみにおうちが広くはないのであまり大きなおもちゃは置けません😵
育児グッズなどでも構わないので参考にさせていただきたいです(*^^*)

コメント

みみ太

私なら服頼みます😌好みが合わなそうな人にはパジャマ頼んだり(笑)

• harupa

harupa

回答ありがとうございます!
    やっぱ服ですかねー(・・)
    最近初節句祝いでかってもらったばかりなんです(._.)
    せっかくなのにすいません😢⤵⤵

• 4月14日
ダイア

手押しクルマと積み木がセットになっているものをいただきました!

• harupa

harupa

積み木は今あってめっちゃ遊んでくれてるので手押し車考えてみます!
    ただ押して歩ける場所がどこにもなくて💧

• 4月14日
おのママ

よそ行きのお洋服とか、靴とか頼みたいですね(o^^o)
うちも部屋広くないので、積み木とか嬉しいかもです(o^^o)

• harupa

harupa

積み木はクリスマスにいただいたのがあってよく遊んでいます(*^^*)
    服も初節句でもらったばかりなので歩けるようになったときに靴をお願いしてみます!

• 4月14日
まぁちゃねる

赤ちゃんのおままごとセット頂きました(・∀・)1歳何ヶ月かすると、おもちゃの赤ちゃんにミルク飲ませたりお世話したり教えてなくても勝手に遊んでました(≧∇≦)見てると可愛いですよ♡

• harupa

harupa

おままごとセット良さそうですね(*^^*)真似っこする時期やし、その姿みてみたいですね♥

• 4月14日
ママリ

うちも来週1歳になります😃
私の親からは積み木を買ってもらいます😊

• harupa

harupa

お誕生日近いですね\(^^)/
    積み木はあるし、服って言うと好みがわからんからって理由でお金になってしまうし…子供の誕生日にお金って味気なくて嫌なんですよね😅
    難しいです😰

• 4月14日
はる

積み木、赤ちゃんのピアノ、三輪車 、家の中の車 とかですかね〜😊

• harupa

harupa

みなさん積み木が多いんですね~
    三輪車思いつきませんでした💡
    私はピアノで遊んでほしかったんですが児童館で興味がない様子でした😅
    ありがとうございます!

• 4月14日

スイスイお絵かき買ってもらいました♡
水でかけるので便利です♡
私が何か書いてる横でペン奪って真似っこするようになってたんでそれにしました😊
長く使えそうですし(*^o^*)
あとお風呂で遊ぶワンワンうーたんのじょうろみたいなのと、型にはめるアンパンマンのとか貰いました💕

• harupa

harupa

これキッズスペースで見たことがあります(^^)確かに大きいお友達が遊んでいました!
    最近近づくようになったのでこれも候補にさせていただきます☆
    写真も載せていただいてありがとうございます(*´-`)

• 4月14日