※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

不妊で悩んでいて、タロット占いで次の子供について希望を持てるかどうか聞いたけれど、信じてはいない。タロット占いで当たった経験がある人いますか?

なかなか二人目ができず3年なるのに自分は不妊だと思っています。先日タロットカード占いで次の子はそんな先ではないと言われました。信じているわけではないですが、タロット占いで当たってた方いらっしゃいますか?希望が持てるだけで嬉しいです。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

はじめまして!
私も占い結構好きです😊
いい事は信じたらいいと思いますよ!

本当の不妊だったらお子さん1人もいないと思いますよ😊
タイミングの問題だと思います🤔
スピリチュアルな感じで言ったら、今はできない事で学ぶ事があるって事だと思います😁

• らら

らら

ありがとうございます!
    何事もいいことは信じた方がいいですよね♪

タイミングの問題だと思ってプラスに考えて頑張ります!
    できない事でも日々学ぶ事はあると思います!自信が持てましたありがとうございます。

• 4月15日
みーみ

今の旦那さんとの結婚を占ってもらった時、このカードを3つの山にわけてくださいって言われて、緊張しながらやったら山を崩してしまい、あげく1枚めくれてしまいました^^;
あっ‼︎と思い占い師さんをちらっと見たら、もういいよ、と言われやっちまったー‼︎と思ったのも束の間、大丈夫、うまく行く、と。めくれたカードが運命の輪だったみたいです。
後に結婚し、とっても仲良しな夫婦です♡

• らら

らら

そおだったんですねー♪
    私も3つの山に分けてくださいと言われました!
    運命の輪が出てめでたく結婚されたのですね!
    やっぱりその占い当たってましたねぇ!

• 4月15日
NA❣️

私も、1人目の時にタロット占いで子どもについて占ってもらったところ、今自分で抱えてる問題に蹴りをつけたら、近いうちに授かる。と言われ、その心当たりがある事を自分なりに解決した直後に授かりました^_^;
その先生は、当たると評判の人みたいで、やたら旦那を大切にしなさい…と言われ、今でもその言葉を守らなきゃと思ってます笑
子どもが欲しい時は、小指をさするといいと言ってました😳

• らら

らら

本当に自分で抱えられている問題に蹴りをつけられたら授られたんですね!
    やっぱり旦那さんいつもお仕事頑張ってもらってるので大事にしなきゃですよね!笑
    子供欲しいときは小指をさするといいんですね~!回答ありがとうございました(^^)

• 4月15日