※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
子育て・グッズ

お盆休みや夏休み、月齢の低い子供と過ごすアイデアが欲しいです。旦那と9連休でお出かけを考えていますが、人混みや暑さが気になります。同じような状況の方、どのように過ごしていますか?

お盆休み、夏休み、何して過ごしますか?
もうすぐ5ヶ月の子供がいます。
旦那がお盆休みで9連休なので、せっかくだしどこかお出かけしたいと思うのですが、まだ月齢が低いので行けるところも少なく…
暑いし、どこも人混みだろうし
結局いつも通りイオン…しか思いつきません。笑
月齢低いお子さんをお持ちのみなさんは何して過ごされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も迷ってます💦
とりあえず車で20分くらいのところに水族館があるので行ってみようかなと思ってます

ぴか

同じくです😩
1日だけ、ちょっと遠出しようかなって思ってた矢先に南海トラフで、そのお出かけも無しになりました😱

庭先かお風呂場で、感触遊びとかしてもいいのかもしれませんが、お座りできないし、まだちょっと早いかな、って感じですよね。。

我が家はとりあえずお庭でBBQとか、夜中に旦那と2人でおうち映画館します。笑

ぎんなんちゃん🐣🔰

暑くて出かけるにも…って感じですよね。出かけるとしても結局ショッピングモールとか涼しい店舗に🫨💦
実家にみんな集まるのでゆったり過ごす&群馬と栃木の狭間なので、1日くらいは自然の多い避暑地行こうかなーって思ってます🥰🩷
海沿いは南海トラフが怖いのでやめときます🥲💦

はじめてのママリ🔰

ちょっと電車ででかけて駅チカのカフェでもいきたいなって話してます!

あと普段できない掃除したいなって考えてます!☺️