※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るあ
ココロ・悩み

旦那と離婚し、寂しさや不安を感じていますが、決断に後悔はありません。依存と分かっていても、旦那への愛情は変わりません。

ここにきて私には旦那だけだった
信頼してたし期待してた
だから守ってもらえなくて怒った
そんなでも大好きで会いたいし声も聞きたい
世間一般にはこれを依存っていうけど
それでも大好きなことは変わらない
離婚届を出して5日経って
旦那と離れて寂しくて泣いても
どんだけ泣いても寂しいまま
旦那はどうしてるだろうとか
実家だからご飯は出てくるだろうけど
ほんとはすごく繊細だから食欲なくて食べれてないんじゃないかとか
寝る前のぎゅってするルーティンがなくて
寝つきが悪いんじゃないかとか
朝はちゃんと起きれてるかなとか
子供に会いたいだろうなとか
私のことも考えてくれてないかなとか
意味ないのにそんなことばっか考えてます
好きなのに離れることは後悔がたくさん残ってる
好きでも一緒にいるのが辛くて決めた道
それでも泣いてしまう

コメント

ayapyn

それでも別れないといけなかったんですね🥺

  • るあ

    るあ

    好きですが味方してもらえなかったことは私にとってとても大切なことでした、、、
    後悔してますしこれから先も後悔はあると思います
    別れない選択肢もあったと思います
    けど今よりも自分が自分じゃなくなる気がしました

    • 8月10日
  • ayapyn

    ayapyn

    そうなんですね😳
    でも決めたならどうにかお子さんを守って生活していきましょう!!

    • 8月10日
  • るあ

    るあ

    すぐに前を向くのは今は難しいですが少しずつ頑張りたいです

    • 8月11日