※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

自己肯定感が低く、新しいことへの挑戦意欲がない悩みがあります。息子との性格が似ていると感じています。どうしたら良いでしょうか?

自分自身何にも知識ないし
それこそ強みもありません。

向上心もないしただただ普通に生きてる人です。
美容とか興味もないし周りからみたら普通の人だし
美意識高い人とか見て自分もじゃなくて
すごいなーくらいなので変われないし、、

石橋たたいて渡るような性格だし
新しいことにチャレンジもしたくない
不安だしとにかく失敗するのも嫌だし
わたし電車とかも乗れないんです。
怖いし不安で、、、それこそ学生の時は
自分が知ってる電車しか乗り降りできませんでした。

この性格多分息子とそっくりだと思います。
どうしたらいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

変わるために頑張るか、このまま同じにするかしかないですよね😳

私も特に自慢できるようなことはないですが、遊ぶことや楽しいことは好きなのでアクティブさはあるかもしれません!