※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
お出かけ

北海道旅行でのお土産について、新千歳空港で甘い系やしょっぱ系のおすすめを教えてほしいです。北海道物産展ではなく、現地でしか買えないものがあれば嬉しいです。

北海道旅行にて、帰る前に新千歳空港でお土産を買いたいと思っているのですが、甘い系、しょっぱ系でおすすめ教えてほしいです😉できれば、北海道物産展とかにはなく
現地で買ってこそ!と言うようなものがあったら嬉しいです☺️

コメント

赤ピク推し♡

ハスカップジュエリーってお菓子はめっちゃ美味しかったです。
北海道行ったらまた買って帰りたいくらいです。
たぶん物産展ではないかなと。

はじめてのママリ🔰

千秋庵の生ノースマン好きです!

はじめてのママリ🔰

私も生ノースマンがオススメです😊
札幌だと並ばないと買えませんが、空港だと普通に買えました🙆‍♀️

ちょこ

しょっぱいものだとカニとかジンギスカンとかですかね?
冷凍郵送になりますが…🥹

はじめてのママリ🔰

物産展にあるかはわからないのですがしょっぱ系は開拓おかき、佐藤水産のルイベ漬、甘い系はハスカップジュエリー、六花のつゆがおすすめです😊

てんまま

今、札幌農学校の直営店みたいなのができたばっかりらしく、道民ですが気になっています!チーズケーキ美味しそうなんです☺️焼き立てクッキーも美味しそうなんですーっお土産で買っていかなくても是非ご賞味いただきたいです♪

まままりっぺ

回答ありがとうございます!
参戦してきます!
お盆休みで混雑やばそうです🤣