※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

豆腐メンタルなんで、批判はお控えください。先日夫がドラマの妻夫木聡…

ただの中身のないつぶやきです。
豆腐メンタルなんで、批判はお控えください。

先日夫がドラマの妻夫木聡を観ながら
「オレと同い年なのに若くて自分おちこむわ」
とポツリ。

夫はあからさまに年齢以上に老けてるわけじゃないし、ここは妻として
「パパだってまだまだいけてるじゃん」
とか多少盛って褒める(のろけみたいで気持ち悪い?)べきかもでしたが、
「まあ、芸能人はエステとかメイクとかでたくさんお金とかプロの力でアンチエイジングしてるんだから、それと比べても仕方ないでしょ」
と返しました。

それを言ったら女の私の方が劣化してる😂

格安じゃない普通の美容院に行きたいし歯のホワイトニングと矯正も脚の脱毛もしたい、幼稚園の行事で浮かない服買いたい、毛穴やばいからハイドラフェイシャルしたい、お金考えなくていいなら😂

子育てでできない人身のメンテナンスもしたい(一番切実)😂

ただの願望です。

コメント