※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

地震の影響で帰省や旅行を中止しました。旦那は資格試験のため、お盆は勉強したいそうで、息子とどこかへ出かける予定です。皆さんは何をしますか?

地震を警戒して帰省や旅行を取り止めた方、お盆何しますか🥲??

私は子供と2人で帰省するつもりでしたが取り止めたのですが、旦那が盆明けに資格試験がありお盆は勉強の追い込みをしたいそうで(息子が家にいると騒がしいから)どこかに出かけないといけません😖(そういう理由もあって私と息子は帰省する予定でした😂)
どこ行こう😱?
皆さんは何しますか😂??
(因みに内陸部で津波の心配はない地域です)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが図書館などの勉強スペース(無料がほとんど)とか行けば良い話では?

映画、科学館とかですかね😂

はじめてのママリ🔰

えー!
去年旦那が同じく資格試験受けましたが旦那に出かけてもらいました!
子連れのほうが大変ですよ〜💦
旦那さんが実家で勉強するか図書館行けばいいです!

私はその前の年に資格試験受けましたが試験前日はカフェに4時間ずつ居座りはしごして計8時間、集中して勉強しました✨

いまどこも暑いし、地震があったら怖いのでうちも昨日水族館やめた次第です💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんが漫喫とかじゃダメですか??。゚(゚´Д`゚)゚。
子供連れて長い時間外は大変だしお金もかかりますよね💦
どうしてもなら、カラオケとかプールとかですかね….