※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさんは寝不足
子育て・グッズ

2歳の息子について、あわぴよを使い続けているが、シャンプーとボディソープを分けた方がいいか悩んでいます。赤ちゃん向けのあわぴよはもう必要ないでしょうか?

2歳の息子がいます。
ずっとあわぴよを使っていましたが、そろそろ卒業した方がいいでしょうか?💦
特に困ってることもなく、全身洗えるし、泡で遊んじゃうのでコスパもいいしで、ずっと使ってましたが、そろそろ2歳だしシャンプーとボディソープに分けた方がいいでしょうか?
汗をかいても頭も臭くないし、髪もサラサラなので、このままでもいいかなとも思うんですが。。
さすがにあわぴよは赤ちゃんですかね??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

困ってることないならいいんじゃないですかね😊

うちは、長男(3歳)がキューピーちゃんのパッケージのベビーソープじゃないと肌荒れしちゃって💦子供達で分けるのがめんどくさくてみんないまだにベビーソープです🤭消費量激しいです笑笑

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

返信ありがとうございます!
    そう言っていただけて安心しました💦
    お風呂イヤイヤな時もあり、あわぴよなら頭から全身洗えるので楽で😅
    みんなでキューピー、それもありですね😊そのお家それぞれで大丈夫なんですね!!

• 8月10日