※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
お出かけ

タンポンをしたままプールに入ることはできますか?家族がしているけど、自分は不安です。

タンポンしたままプールって入れるんですか?
今日から旅行で、ホテルのプール入るんですが家族のうち2人が生理らしくタンポンして入ると、、
私自身タンポンを使ったことないんですが、ちょっと気が引けてしまって🥲

コメント

オレオ

生理前半で出血量多い時は、タンポンからポタポタ血が漏れたりするので、私は入りません...。たぶんプールの中に入っちゃうと分からないとは思いますが、不衛生ですよね💦
生理終わりかけで量が少ないなら漏れないので入るかもしれません‪🤔‬

ママリ

水泳部だったんですが、タンポンして入ってる子いましたよ🥺
自分が気にするかしないかです!
私はタンポン自体苦手でしなかったです😵‍💫

ラティ

物理的に栓をしている状態なので、問題は無いと思います🤔
プールの前後で交換すれば衛生面でも安心じゃないかなーと思います。
(っていう私もタンポンは未経験ですが)

そういう時に使うように販売されてるので何も思わないです☺️
私も生理中の息子との入浴で使ってますよ☺️
多い日に少ない日用を使えば紐の部分に染みてしまいますがそこら辺を間違わなければ漏れたりもしないですし大丈夫と思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

入れますよー!
たまたま旅行の予定と重なってしまった時に使ったことありますが、意外と快適でした😊

mama

出血量が多い時じゃなければ、タンポンしてベビースイミング入ることはあります😊
他のママさんもそうしてます!

🌻

私がしたことなかったので気になってしまって😭
1人は昨日から、もう1人は今日からみたいです、、
みなさまありがとうございました🙌🏻