※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そねっと
子育て・グッズ

ディズニーシーに10ヶ月の子供でも乗れる乗り物があるか知りたいです。子供がいる環境で楽しめるか不安です。教えてください。

明日ディズニーシーに行くのですが
10ヶ月位の子供でも乗れる乗り物ってあるんでしょうか?
妊娠、出産の為ディズニーに中々来れなかったのでやっと行けるのですが、いざ行くとなると楽しめるのかな?なんて笑
ディズニーは年に何回も行く位だったのですが子供がいる環境で楽しめるものってなると分からないので教えてください(*ˊᵕˋ*)

コメント

3児ママ

うちの息子は8ヶ月のときに行きましたが、一人でお座りができるようであればとのことで、ジャスミンのフライングカーペットに乗りました‼

一人で安定して座れれば乗れるもの
★アクアトピア
★キャラバンカルーセル
★スカットルのスクーター
★ジャンピンジェリーフィッシュ

とガイドブック見た感じでは書いてありました✨

お子様も一緒だとなかなかアトラクションは厳しいかと思うのでキャラクターグリーティングとかがいいんではないでしょうか😄
うちの息子はベビーカーで寝ているときロストリバーデルタのところで3匹の猿(名前わかりません😱ごめんなさい)にめちゃめちゃいじられてました(笑)
ダッフィーと会わせても大興奮だったのですごく可愛かったですよ!

楽しんで行ってきてくださいね🎵

• そねっと

そねっと

1人で座れればアトラクションも多少乗っても大丈夫なんですね☆
    高い所とか怖がってなかったですかー?

キャラクターグリーティングとかショーとかは中心に回ろうかと思ってます(*ˊᵕˋ*)♡

ありがとうございます😊
    子連れ初なので不安な事ばかりですが楽しんできます!

• 4月15日
  • 3児ママ

3児ママ

最初動く前はめちゃくちゃ笑顔だったのですが、動いてからは顔が硬直してましたよ!笑

エントランス近くの(ミラコスタの辺)のベビールームには赤ちゃんせんべいとかベビーフードもあるので行ってみてください♪

• 4月15日
ずんたっちょ

乗り物なら、シンドバッド、海底2万マイル、ベネチアンゴンドラ辺りなら乗れるのではないでしょうか?
シーはマーメイドラグーンシアターやタートル・トークとかシアター系もたくさんあるのでその辺回るのも良いかもしれません(´ω`)

• そねっと

そねっと

そうですね!うちの子ビビリなのでちょっと様子を見つつシアター形なども挑戦したいと思います☆

• 4月15日
╰(*´□`*)╯

タートルトーク
シンドバッド・ストーリブック
マジックランプシアター
マーメイドラグーンシアター
ワールプール
海底2万マイル
とかとか結構ありますよ😊
ディズニーシーいいですね🙈💓

• そねっと

そねっと

シンドバッドは乗れるかなー位だったんですが結構乗れそうなものありますね☆
    グズられるのがとても不安なんですが様子を見つついろいろ挑戦したいと思います(*ˊᵕˋ*)

• 4月15日