※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夏休み中、育児ストレスで限界を感じた女性が、子供とゲームセンターで遊んで楽になりました。特別な遊びとして2日だけ通い、親子の幸せを感じたそうです。

夏休み、上の子の赤ちゃん返りやストレスによる情痴不安定な言動に私が疲れてしまい…

このままだと育児ノイローゼ?鬱?になると危機感を感じたので、上の子の希望で二日連続ゲームセンターでコインゲームをしました。

正直…

めっちゃ楽しかったし、めちゃくちゃその後も親子共にルンルンで育児も楽になりましたーーー😭😭😭

10ヶ月の赤ちゃんを抱いて付き合わせたのは周りから見て色々思われたかもしれない。

でも、そんなのどうでも良い!!
このままだと、私潰れる!!
家の中で毎日子供2人育てて上の子のヒステリック浴びて下の子の悲鳴聞いて、ここから出ないと私が壊れる!!

って、逃げ込んだゲームセンター。

他にも行き場なんてあるだろって思われるだろうけど、上の子と何にも考えず遊んだコインゲームが私たち親子を楽にした。

「夏休みだけの特別な遊びね」

って、息子と約束してるので、通い続けることはしません。
大金を使うわけでもないけど、下の子付き合わせたのは懺悔🙏

でも、たった2日…救われた。ゲーセンのコインゲームに。

色々自分の中で制限とかルール決めて、家の中で工夫して育てようとしてきたけど、それが息子を窮屈にしてたところもあり、私もキャパオーバー。

もっと、楽をしよう。
使えるものは使おう。

それで、親子幸せなら良いではないか!

と、コインゲームしながら幸せ感じました🥲

もちろんハマって欲しくはないしお金の価値は分からせなければいけないから、決めた額のコインが無くなれば終了☺️

はぁ…

コインゲーム、私を助けてくれてありがとう🥲

コメント

MEME

よかったですね!✨
息抜き大切ですね!✨
いいじゃないですか!!✨ゲームセンター!!✨
楽しかったならよかったですね!!✨

• ママリ

ママリ

そう言って頂けてまた救われます😭🥲
    2人目産んでから上の子が豹変してしまい、ひとりっ子のままにすれば良かったのかな…
    なんて思ってしまう時もあったので😣
    家の中だけで楽しめる年齢でも無いのか💦と気付かされました😭

• 8月10日