※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前選びに迷っています。中性的で優しい雰囲気の名前を教えてください。12月出産予定です。

2人目の名前どうしよう〜
優柔不断で名前なかなか決めれないから、候補はいくつでも考えておきたいけど、男の子っていい名前思いつかない🥹
The 男の子ってより、中性的な名前とか優しい雰囲気とか暖かい雰囲気の名前が好きで、それを含めて「ひなた」って名前いいな〜とは思ってるけど1人目の時も旦那に却下されたし今回もその名前にならなそう😩

ママさんたちが思う、中性的な名前・優しい雰囲気の名前・暖かい雰囲気の名前教えてください🙏
ちなみに12月出産予定です👶🏻(上の子と同じ週数で産まれてきたら11月生まれです!)

コメント

anri

私も中性的な名前が良くて、「あおい」が第一候補でした
でもいい漢字が思いつかず、どれも字面が気に入らなくて
似た名前にしました💙

まわりにいるこは、
あさひくん、はるかくん、りおくんです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あおいくん可愛いですよね☺️
    感じも重要ですよね!!
    上の子と漢字揃えるかが悩みどこです🤔

    • 8月9日
  • anri

    anri

    うちは上の子に蒼
    下の子に莉
    の感じを使っていて、草冠を合わせました!
    雰囲気が合うので、子供たちの名前が並んだときに統一感がでて気に入ってます😊

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の好みな感じでめちゃくちゃ憧れます✨️
    やっぱ兄弟の漢字ならんだ時に統一感出るのもいいですね🥹♡

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

真尋 まひろ
ゆう(漢字未定でした)

は候補にありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まひろくんって響き良いですよね☺️

    • 8月9日
ジジ

かおる、ひかる、ゆうき、みずき、あき、ゆう、こう、けい、さく、いち、せい、とかですかね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい沢山ありがとうございます😌
    意外とこうやって聞くといい名前多くてますます悩みそうです🤣

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

今まで出会った男の子で印象に残っているのが

りせ
まほろ

です(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の周りには居ない名前なので新鮮です✨

    どっちも可愛い♡

    • 8月9日
ままり👶

あい 想
ゆう 優
いお 伊緒

が思いつきました😀❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いおくん、今候補入ってて可愛いですよね☺️

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

かおる
いおり
りお
りん


私がつけたかった中性的な名前です🥺✨
旦那却下でつけられなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どれも可愛いですね☺️♡
    旦那却下されちゃうともう付けれないですよね😂
    名前だけは好み合わない笑笑

    • 8月9日
みー

かえで
ゆずき(ゆづき)
みずき
は知り合いに男女ともいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かえでって名前憧れてたんですけど、旦那の同級生(私の同級生の姉)がかえでちゃんで諦めてます😂

    • 8月12日