※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
雑談・つぶやき

お盆の予定は海に1時間程遊びに行くだけ。旅行なし、夜は仕事。他の家庭も同じような予定の方がいるか気になる。四国の地震影響で旅行控える人もいるか。

お盆に何も予定ないよ〜✌︎というご家庭はありますか?
うちは家の近くの海に少しだけ遊びに行く予定です。暑いので1時間程度。

旅行も予定なし、夜は仕事、この暑い中旅行や帰省でみんながワクワクしてるの見るとワクワクします☺️新幹線とかキャリーバック片手に移動してみたい🥺
実家は高速で2時間の距離なので新幹線乗る機会ないし、移動は車なのでキャリーパックで移動もない。
旅行も子供達の体調崩したりでキャンセルが続いてどこにも行ってない。

予定ない方も多いのかな?普通に仕事だよ〜みたいなご家庭もありますか?
ちなみに保育園は13〜17まで預かってくれます。仕事休みの13.14だけおやすみさせます。

テレビで帰省や旅行の人見るのが好きなんですよね🥺
四国なので地震の影響で旅行で来る予定の方控えてる人いるのかな?

コメント

ママリ☺︎

旦那は仕事なので
特に予定ないですー😭

わかります、テレビで旅行とか帰省するのみるとワクワクしてみてます🤣💕

おーみん

予定ないです🙋‍♀️
旦那の実家に同居だし私の実家も車で20分の距離🚗
私もキャリーバッグ持って新幹線で帰省、憧れた時期あります😂
旦那はお盆休みたっぷりありますがお金使いたくないので特にどこかに行く予定も無し、行っても人が多いし、車も混むだろうし。
旦那がお休み中、私は短期バイトでもしてみようかなと思ったりするくらい何も予定ありません😅

わたママ(旧・わっちゃん)

旦那が,先週コロナになってしまって、来週新盆で移りたくないから、実家に次男と即行きました!
おかげで、コロナは移らなくてよかったです
でも次男の風邪の咳も治らず
予定もなく新盆まで、実家でゆっくりというか、家事したり、母も入院してるので、いとこのおじちゃんおばちゃんに病院連れて行ってもらった程度です

ままり

前倒しで休みで、満喫しました🥹
お盆はひたすらお互い仕事です🤣子供は13.14も真っ只中保育園😂お友達はだいぶ休むらしいと話してました🥹
毎年、お盆休みはないので、今もママリで高速渋滞とかみるとみんなお出かけかー。と羨ましくもあります☺️