※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

南海トラフ地震に不安。非常食やトイレは準備済み。お盆は家にいる予定。被災したくない。家族で安心して過ごせそう。

南海トラフ、、怖い、、。
一応非常食、トイレは用意してあるけど、まだまだ足りない、、。
お盆は家にいることにしようと思います💦不安で県外なんか言って地震が起きて、土地勘もわからないところで被災したら最悪すぎます😭、、。(個人の見解なので、気分を悪くしてしまったらすみません😭)
でも、お盆で旦那も仕事休みだし、家族離れ離れになることはなさそうだからそれは安心しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず2週間は近場だけで過ごそうと思ってます!
うちも仕事はあるけど農家だからすぐ帰って来れる距離だし、保育園も家の目の前なので何とかなります。

隣の市にも行きたくないけど、来週妊婦健診😭
赤ちゃん見れるのは嬉しいけど家族と離れるのは怖すぎます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

近場が一番土地勘もあるし、いいですよね合保育園も目の前だと本当にありがたいですね!!
    妊娠中なんですね。
    地震の話題があって、不安だと思いますが、赤ちゃん、完気に育ってくださいね。
    家族と離れた時になるのは本当に怖すぎます、、子どももいるとなおさら、、。夜こんなことを考えると不安で寝れなくなります😭

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寝れないです。
    車のガソリンもあまり使いたくないので、出かけるのは気持ちが落ち着くまでは無理そうです!

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中だし、なおさら心配ですよね、、💦
    ガソリン!!3メモリしかなかったので、入れないと、、!
    ガソリン満タンじゃないと不安ですよね、、もしもの時に。
    そうしましょう!私も気持ちが落ち着くまでは近場を点々とします💭

• 8月9日