※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひもの
お出かけ

2歳の娘への誕生日プレゼントで砂場を考えています。保育園で見たものが劣化していて心配です。使用感や組み立ての有無についての意見を聞きたいです。

この砂場持ってる方、持ってた方いらっしゃいませんか?
今度2歳になる娘の誕生日プレゼントにしようかなと思ったのですが、先日たまたま参加した保育園の園庭開放で同じものが劣化して残念な感じで置かれていました。どれくらいで劣化するんだろうかと気になりました。
使用してみてよかった点や、ダメだったところがあればお聞きしたいです。
不器用なので組み立て不要なところがいいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で同じもの使ってます!
かなり場所とりますよね😂
雨の日は蓋しても中に水
溜まります、

• ひもの

ひもの

ありがとうございます!たしかに場所取るので失敗は避けたいところです😅(けっこう存在感あるお色味ですし)
    水溜まると厄介ですね💦

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

8年くらい置いてましたが、それくらいだと劣化したかなって感じでした

が、そんな長い間、使わないので💦うちも使わないけどデカすぎてなかなか捨てれなくってその年数置いてました。

蓋は風が強いと動いたりするから、ホームセンターでブロック石を買い、蓋の上に重石として置いてました。重石はしないと、蓋は風でズレたりして、中に水入ります😵

• ひもの

ひもの

ありがとうございます。3年くらいもてばいいかなと思ってたので充分持ちそうですね😊
    蓋の上に重石がいるんですね!意外と軽いんですね🫢
    使用感教えていただき助かりました。
    購入決定しました🎵喜んでくれると嬉しいです☺️

• 8月13日