※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が体調悪いので義実家行くか迷っています。主人と相談中です。

明後日日帰りで義実家行く予定だったんですが
子供が下痢&咳&鼻水がでてて💦
熱はありません。


千葉→神奈川の片道2時間なのですが
地震もあるし体調もあんまり良くないので
キャンセルかこのまま行くかどちらが
いいでしょうか??

私はキャンセルしたいのですが
主人が明日の様子を見て決めようと言っていて💦
直前キャンセルになるなら、
もう今日行けないって言った方が
義実家も準備しなくていいかなと思ったのですが😅

コメント

はじめてのママリ

地震怖いですよね💦

とりあえず明日様子は見ますが下痢か咳どちらかでもあればキャンセルします。
熱なし、本人もいつも通り元気、透明な鼻水がたまに出てるぐらいなら行きます!

私なら体調崩してるから行けないかもぐらいは伝えておいて貰います☺️