※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
住まい

家具の相場もうすぐ引っ越すので家具を一式購入しました✨最近話題の、良…

家具の相場

もうすぐ引っ越すので家具を一式購入しました✨
最近話題の、良いものが安く買えるという家具屋さんで買いました。

夫が「いや〜本当に安く買えた!最高😆」という感じで何度も言っているのですが、これってそんなに安く買えたと思いますか?😂

総額29万ほどで以下のものを買いました。

・セラミック 伸縮式のダイニングテーブルと椅子4脚
・シングルベッドフレーム3つ
・シングルマットレス3つ
・テレビ台

です。
どれも普通ぐらいのグレードのものを選びました。
普通これだけ買ったらもっとするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

安い方だと思います!!

ママリ

めちゃくちゃ安いと思います😳