※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
妊娠・出産

産後に蕁麻疹が出やすいと聞いたことがありますが、実際に出た方いますか?外出後に蕁麻疹のような症状が出て、授乳中でも大丈夫でしょうか?通院すべきか迷っています。

カテゴリ違いなら申し訳ありません。

産後、蕁麻疹が出やすいと聞いた事があったのですが、実際に蕁麻疹が出た方いますか?

今日、どうしても外せない用事があり3時間ほど外出しました。
帰宅後2時間ほどしてから、両手首、胸の間、首付近に蕁麻疹のようなものが出来てるのを発見。
痒みは蕁麻疹?に気付いたら出てきました。

最初は食物アレルギーかと思ったんですが、アレルギーになるものは食べてないし…
強いて言うならアーモンドクッキーを食べましたが、アーモンドにアレルギーはありません。

痒みは我慢出来る程度なので今すぐ病院に、とかは考えてないんですが…
授乳ってしても大丈夫なんでしょうか?
もし授乳に影響があるかもしれないのなら、救急で通院しようかとは思ってます。

コメント

Na🐻⭐️

こんばんは!
私も産後同じような痒みありました!
何日か様子みたら治りました!
手のひらがとにかく
痒かったです 笑

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

コメントありがとうございます!
    最初は私もそんな感じだったんですが、

• 4月17日
  • 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

すみません途中で送信してました💦💦
    今は全身に広がっています( ;∀;)
    今日から薬服用して治していく事になりました…
    授乳出来ないのが辛いですが、痒みが酷すぎて(´;ω;`)

• 4月17日
  • Na🐻⭐️

Na🐻⭐️

そーなんですか(*_*)胸も張るし辛いですね(*_*)早く治りますように…😿

• 4月17日