※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後ダイエットがなかなかうまく行きせんまずは2ヶ月たったころから骨盤…

産後ダイエットがなかなかうまく行きせん
まずは2ヶ月たったころから骨盤矯正に2週間に一回くらいのスパンで通い始めました
今まで好きなもの食べていたんですが、よるは胸肉と野菜など、少し食べるものを考えたりしています
けどそれだけでは完母なのでお腹が空くので、コーヒー牛乳など、甘い飲み物を飲むことはあります
あとはローラーつかってコロコロしたり、動画見て軽く筋トレしてます。
ウォーキングもしたいのですが、まだ夜間授乳あり、寝不足が続いているので30度以上ある外を歩く勇気はありません。
16キロ増えてまだ10キロ減りません
絶望です。どうしたらいいですか。

コメント