※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週でお腹が張ることはありますか?初期で張っても大丈夫でしょうか?流産経験があるので心配です。中期以降のイメージと異なるので不安です。

14週ってお腹張りますか💭?

昨日の夜とさっき いきなり苦しくなって下腹部のポコっとしてる部分を触ったら固くなってて💦すぐに治まりましたが😖

お腹は2人目だからか8週~ではじめて今はぴったりした服を着てると気づかれるくらいポコっとしてます。(鏡汚いですが写真載せてます🪞)

張りは中期以降のイメージでしたが14週くらいから張ったよって方いますか💭??
1人目の時は後期まであまり張ることありませんでした。

初期で張っても大丈夫なものなのでしょうか😭
2回流産経験してるので心配です…

コメント

はじめてのママリ🔰

14週ですがお腹はります😭というか、張りなのか分からないんですが、キューッと締め付けるような感じが1分弱続く感じです💦でもお腹は硬くなってません。1人目の時の日記を見たら17週頃の検診でお尻が押されることを相談していて張ってるのかもね〜とお医者さんに言われたと書いてあったので、初期の腹痛はあるものなのかなぁと割り切っています😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり張るんですね😖
    私の場合は明らかにカチカチに下腹部がなってました😭
    腹痛は初期から結構あるのですがカチカチになるのは今回の妊娠で初で…💦
    お互い体に気をつけましょう😊♡

• 8月9日
まー

普通はまだその週だと張らないと思います、
切迫とかもあると思います。