※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車の運転が苦手で、チャイルドシートがあると後ろが見にくくて怖い。赤ちゃんを乗せるとさらに怖い。乗りまくって克服するしかないでしょうか?

車の運転が苦手な方。

1人で近場は車で大丈夫なのですが
遠出も30分知ってる道をするのが子供を産む前はたまにあるぐらいでした。
チャイルドシートがあるととても後ろのチャイルドシート側が見にくく怖くて。
赤ちゃんを乗せてると更に怖くて。

乗りまくって克服するしかないですかね?

コメント

ゴルゴンゾーラ

センスもあるかもだけど、慣れが大きいと思います!
私は10年以上ペーパーで、今年車買いましたが、近場はまだ良いけど遠出は毎回やっぱりドキドキしますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり慣れですかね?
    バックが見づらくてとても怖かったので臆病になってしまいました💦

• 8月9日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

わかります!後ろ見えづらいとドキドキします。
    私は前に一度、後続車がいて駐車モタモタしてしまって、めちゃくちゃ怒鳴られたことがあり、駐車が軽くトラウマです😅

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは怖い体験されましたね!
    トラウマになっちゃいますね💦
    それでも運転を頑張っていてすごいです!ゴルゴンゾーラさんを見習ってわたしも少しずつ運転してみようかと思います!

• 8月9日