※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友チャットというチャットアプリを使っていて、名前や住所が嘘だがトップ画面は本人のもの。浮気予備軍かどうか気になる。対処方法は?

友チャットと言うどいう用途で使うかよく分からないチャットアプリを旦那がいれてます。

私も入れて旦那創作するとすぐ見つかりました。
・名前が違う
・住んでる地域が隣の市(市の境目辺りに住んでる為、隣の市とは言え5分くらいで隣の市に入ります)

名前や住んでる所嘘付いてる割にはトップ画面は旦那そのものです。
これって浮気予備軍ですかね?
一旦泳がして捕まえますか?

コメント

ママリ

怪しすぎる🥹
名前違うくせに写真は自分て😂
泳がしますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あほですか?って思いました😂
    見た瞬間怪しさよりアホ過ぎて爆笑しました🤣

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    私も笑っちゃいました🤣

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも顔面ドーンなんですよ😅
    後ろ姿とかならまぁ言い逃れ出来るだろうけど顔面は厳しいですよね🤣

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    もろですね笑
    おもしろい笑

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

怪しいですね😰
私ならそのままチャットして色々聞きだしたり、なんなら会う予定も立てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会う予定立てて放置したいですよね😅
    どう言うて家を出るのかとかめっちゃ気になります

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならとことん突き詰めたいので待ち合わせ場所に友人用意して、ホテルの直前で自分が現れたいです👍

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに言い逃れされたら意味ないですよね💧
    協力者探してみたいとおもいます!

    • 8月9日
ママリ

私ならトークして浮気したことあるかとか、風俗行ったことあるかとか、奥さんのことどう思ってるかとか自分の聞きたいこと聞きまくります!笑
会う約束あっちからしてきたらオッケーして待ち合わせの場所に訪れます💃