※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
妊活

排卵後2週間で茶おりがあり、血混じりのおりものが出たが、生理が来ず。着床出血でしょうか?

第二子妊活中です👶🏻

排卵検査薬でばっちりタイミングを取り
8/8の昨日が排卵から2週間でした。
排卵から2週間で生理が来ると調べて知ったのですが
昨日茶おりが出てペーパーで拭くと血混じりのおりものが出ました。
あ〜生理きたかな〜って思ったのですが、
今朝ナプキンに血がついてない。ペーパーで血がついてない。


これは着床出血というものですか?(前回はなかったのでわかりません。)

コメント

ゆー💓

もしかしたら着床出血かもしれませんね😊
もし着床出血であれば妊娠検査薬が反応します。
明日まで様子見でもいいかもしれませんね。

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    もしかしたら、、!あるかもしれないですよね😆
    今日は様子見て、明日検査薬試そうかと思います!

    • 8月9日