※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた。
雑談・つぶやき

あーイラつく。先週の金曜日旦那が熱でて隔離!心配でやれることはやった…

あーイラつく。
先週の金曜日旦那が熱でて隔離!心配でやれることはやった!ねつも下がり咳だけが残ってるからまだ別々で寝てる。でもさ、ずっとゲームばっかしてさ、心配すんのもバカらしくなってきたわ。旦那がする咳にもうるさいって感じる。

あー、性格悪いなわたし…。

コメント

ゆゆママ

なんとタイムリーな。笑
私も昨日から旦那が風邪引いてるから心配してうどん作って待ってたんですが、一向に帰ってこない。
駐車場見ると旦那の車がある。
え!倒れてないよね!?と心配して車に乗って走って行ったら、ゲームしてました😑
見た瞬間、は?熱出てたんだよね?喉痛いーって散々私にアピールしてたよね?と思って呆れました。
何してんのよ!ってすぐ声かけたら、
ちょっと休憩してた♡
ですって。心配した私が馬鹿でした。笑
性格悪くなくないですか?旦那が悪い!旦那が間違ってる!笑

• みぃた。

みぃた。

共感していただいてありがとうございます😊
    いつかスマホ画面割ってやろうかって思いますわ…😑スマホでゲームばっかしてるわりにはちょっと今日ダルいとか言い始め本気でぶん殴りたかった…😑

こっちは息子にうつらないようにってヒヤヒヤしてんのに…😑
    お互い頑張りましょうー😂

• 4月14日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

本当に本当に!スマホへし折ってやりたいです!
    頑張りましょー♡旦那の看病なんてしない事にしました♡笑笑

• 4月14日