※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんで、男と女で節約意識が違うのか、、、、。本当にイライラします。…

なんで、男と女で節約意識が違うのか、、、、。
本当にイライラします。

旦那皿洗いの時
水出しっぱなしで、一個一個石鹸つけて流して
また、洗剤つけて、洗って、流してってやります。

もう、8年一緒にいて、何度も注意してます。


冬は、裸で、暖房ガンガンにして
1人部屋に篭るし。

夏は、1人、冷房ガンガンにして
遅くまで起きてるし、、、、。
(夜は窓開けて、扇風機回せば
涼しいんですよね、、、
夜の散歩もめっちゃ気持ちいいくらい涼しいです)

まじで、クーラーのリモコン隠そうかと
思うくらいです、、、。

私が意識して、節電しても
無駄遣いやろーがいます。

お金もあればある分使う人で
最近ストレスです、、、、。

三人目も産まれるし

しかも、トイレにうんこついてるし、、、
イライラ増します。
早く、単身赴任行ってほしい、、、、。

コメント