※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
その他の疑問

埼玉在住の方へ、昨日のスーパーの混雑や品薄具合について情報を教えてください。南海トラフの影響で食料品買い込みが急増しているか心配です。時間をかけずに買い物したいです。

埼玉にお住まいの方🙌
今日食料品の買い出しに行く予定だったのですが、昨日の夜とかスーパーの混雑具合、どうでしたか?🥹
もしかしていろいろ品薄になってるとか…?
南海トラフ心配ですけど、みんな急いで食料品買い込むみたいな流れになっていますか?😭
生後3ヶ月の双子もいるし、あまり買い物に時間かけたくない…
警戒しつつ、過剰に反応しすぎないように生活したいですね…🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日、旦那が23時に帰宅して
その帰りにスーパーよった時は
まだ水とかあったって言ってましたよ!
箱が山積みに置かれてたそうですが💦
今日買いに行く人いるかもですね!

はじめてのママリ🔰

昨日の夜行きましたが、いつも通りだったと思います🙌🏻特に売り切れが目立つとかもなかったです!

くろまま

さっき、24時間営業のセイムスに行って来ました!
安いお水のケースとかカートに乗せてる人居たけど、焦ってるような人も特にはおらず…品薄とかも特になく、普通でしたよ!

はじめてのママリ🔰

埼玉の奥側に住んでいます。
先程食品ありのマツキヨやスーパーへ行きましたが、平常通り(むしろ人は少ない)でした。
大量に買いだめしようとしてる感じの人も居ませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親友が南海トラフで1番被害受ける地域に住んでいてお子さんも小さいのでちゃんとほしいものが買えているのか心配です💦

• 8月9日
ままり🔰

埼玉北部ですが、午前中にスーパーに行ってみたら、普段どおりでしたー!
みなさんのコメント参考になりました!ありがとうございました!