※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、他人に撮ってもらった写真と自撮りの写真を比べて、外カメラで撮られた写真の方が自分の顔がブサイクに見えることに悩んでいます。他人に撮ってもらった写真が自分の顔に近いと感じるけど、証明写真や記念撮影では綺麗に映ることもあるので、自分の見た目についてわからなくなります。


似たような質問してます🙋‍♀️
最近、他撮りが自分の顔に近いと言うことですが、、
内カメラ(自撮り)で撮った時と
外カメラで撮ってもらった時と
あ、顔が同じだって時と
うーん、外カメラだとブサイクだなぁ😅
って時あります
他撮りが自分の顔に近いのは最近そう思いますが、
他撮りに近い?と言っていいのか
証明写真や記念撮影も
綺麗に映るときと映らない時ありますよね
他撮りが自分の顔に近いって言っても
難しくてわからなくなるなぁ🤔

コメント

はじめてのママリ

顔やカメラの高さ・角度、光源の強さや位置など状況によって変わるので難しいですよね🥲
けど実は、内カメの方が広角で顔が引っ張られるらしいので、私は内カメに見慣れて外カメが違和感感じるだけで、実際は外カメの写り方の方が可愛いんだと思ってます🤭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!なるほど!
    そういう見方もあるんですね!
    外カメラの少し?近くだと綺麗に写って
    少し遠くからだとブサイク?に見えるような感じがして
    でもそうでもない時もあって、、
    外カメラの写りの方いいなと考えるのもありですね!

    • 8月9日