※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

突然クループが出て、旦那が急患センターに連れて行っています。風邪症状がないのにクループが出ることに驚き、子どもの熱出しについても話しています。

なんの前触れもなく突然クループ出るのなんなの😭
全く風邪症状なかったのに💦

突然クループがでて、呼吸音もヒューヒューいってたので
いま旦那が急患センターに連れて行ってます。

これまで何度もクループになってきましたが、
多少の風邪(鼻水や咳)ひいてる時が多かったのに
全く風邪症状なくて突然クループが出ることって
あるんですね💦

そして、大型連休前などに熱出しがちだったり🥲
子どもあるあるですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦
うちの長男も年に2回ほどクループになります😮‍💨
前は急にクループになったのでびっくりしました

  • あおちゃん

    あおちゃん

    うちは年に2回どころか4ヶ月連続でなった事もあります🥲

    • 8月9日
ゆき(o^^o)

うちもです。
クループ翌日に、呼吸困難で入院し、気管支喘息と診断されました。

毎日の吸入、薬の他、発作止め吸入持っているので、救急にかかることはありませんが、3連休や、長期休みがかなり怖いです。

3年連続で海の日の三連休は、熱を出したり、クループ症状が出てます。

  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうだったですね😖💦
    クループが出やすいと喘息もってる可能性が高いんでしょうか?

    上の子も下の子もクループが出やすく、特に下の子はいつも酷いです💦デカドロンシロップもあまり効かない感じで💦

    2人とも咳が出ると胸の音も悪いとよく言われます😖

    • 8月10日