※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サーティワンでアイスケーキを予約したいけど、モバイルオーダーは売り切れ。明日の昼休みに電話で予約したいけど、混雑しているでしょうか?ランチ時間は関係ありますか?

サーティワンで働かれたことのある方やよく行かれる方教えてください🙇‍♀️

週末の子供の誕生日にサーティワンのアイスケーキを予約しようと思ったら、モバイルオーダーだと全部売り切れで、、、(普通のシングルとかも売り切れで、ホームページにドライアイス不足?でモバイルオーダー受付してない場合もあるみたいなことが書いてあったので、おそらくそれに該当するのかなと思います)

明日の仕事の昼休みに電話で予約したいのですが、12〜13時頃って混んでますでしょうか?
ランチやってる飲食店なら絶対避けて欲しい時間かと思いますが、アイスなので特に関係ないでしょうか?😂

コメント

ママリ

31ではないですが、飲食店で働いていますが忙しい時間とか関係なく電話かかってきますよ👍忙しかったら電話でないでしょうしそこはお客さん側が気にしなくてもいいと思います🙆‍♀️
面接の電話じゃないですし☺️
それとよくアイス買いに行きますがランチタイムはそんなに多くない気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、そもそも忙しかったら出られないですもんね!
    ランチタイムはみんなまずはお昼ご飯食べますもんね😂
    ありがとうございます!電話してみます☎️

• 8月9日