※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

産後8日で母乳は30mlずつ搾乳。義母に足りないと言われイライラ。保険は勝手にかけられており、感謝はしているが、旦那からお礼を言わされイライラ。

産後8日
母乳は3時間ごとに搾乳して30mlずつ(息子入院中のため搾乳してる)
義母にどれくらい出てるのって聞かれて答えたら
足りないねーー。って。分かっとるわ!!!!
まだそんなに出ません。うざーい

義母が自分の働いてる保険会社で私の保険かけてて、
月々の保険代をはらってくれている。
私が頼んだ訳ではなく言い方悪いけど勝手にかけてる。
今回帝王切開になったから、保険でお金まかなえて、
それは感謝してます。
そのことについて旦那から『お礼言っときよ。その保険がなかったら実費で払わなあかんかってんから。』ってしつこく言われるし。
礼は言ったわ!しつこい!イライラする!!!!(笑)

コメント

あり

義母うざいですね( ̄^ ̄)ゞ
私に構わないでって私はいつも思ってます笑

自分のノルマのためにいれられてますね
旦那さんはいつまでもお母さんが好きなんですよね
そんなとこがまたちょっとイラってしますよね(>人<;)

  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんですよ。ノルマのためです!
    海外挙式だったので、義母はそのために長期休み取るのと引き換えに、その時に保険入れられましたw
    ほんとに構わないでほしいーーです。。笑
    まあ色々買ってくれたりとよくはしてくれるんですけどね…いまは実母以外無理です笑
    義母に感謝しろって全面に出してくる旦那にもイライラです。
    コメントありがとうございます💗

    • 4月14日
  • あり

    あり

    産後は余計に義母が嫌になりますよね(>人<;)
    うちの旦那もそんな感じです笑
    なのでなんかすごく共感できてコメントしちゃいました^ ^

    • 4月14日
  • くろねこ

    くろねこ

    産後、なんか急にイヤになったんですw
    妊娠中はここまで思ってませんでしたー💦
    旦那さんも同じ感じですか(><)!
    同じような方がいて嬉しいです💗💗

    • 4月14日