※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
子育て・グッズ

息子が女の子と遊ばなくなった理由は、女の子同士で遊ぶ方が楽しいと言われたからです。

年中になったら女児は女児で遊びますか??
最近息子が前仲良かった女の子の友達と遊ばなくなりました。理由を聞いたら、女の子は女の子同士で遊ぶほうが楽しそう😃男の子は男の子チームで遊んでるよといいました✨

コメント

咲や

その子の性格次第じゃないですかね🤔
うちの小3長男は男子と遊ぶ時もありますし、女子と遊ぶこともあります
学校で外で遊べない時、女子と将棋していたらしいですよ(教室にUNOや将棋、チェスが備品としてあります)

R

娘も年中の途中くらいから女の子としか遊ばなくなりました!それまでは結構〇〇くんと遊んだーって聞いてたので🤔
上の方も仰ってるように子どもの性格や好きな遊びにもよると思います☺️

はじめてのママリ🔰

年中の娘がいます。バスの無い幼稚園なので、日々、降園後の子供達の遊びに付き合っていますが、おっしゃる通り、年中になったあたりから同性の子達で遊ぶような時間が増えたように感じます。

• ダックス

ダックス

やっぱりそうなんですね😅
    ありがとうございます!

• 8月10日