※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
ココロ・悩み

妹が他県に引っ越します。婚約していた妹の彼氏さんが東京に転勤するこ…

妹が他県に引っ越します。

婚約していた妹の彼氏さんが東京に転勤することになり
急遽ついていくことなりました。来年4月に引っ越します。

急すぎです😭寂しいです😭
話は聞いてましたが、寂しいです。
本社に転勤することになったので、もう転勤はないそうです。
こちら岡山。妹、東京。遠すぎです😭

時間が解決することだとは分かってますが
今はほんとに悲しいです。



コメント

ミッフィ

離れ離れ寂しいですよね😢
実家が九州ですが私も夫の仕事で東京に住んでます。姉はゴールデンウィークなど東京に遊びにきてくれます😊

  • おいも

    おいも


    ほんとに寂しいです😭
    そうなんですね!
    私も遊びに行こうと思います!!

    • 8月8日