※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳7ヶ月の娘がママに対してイヤイヤ期で、パパが好きでママが必要ないと感じて辛い。どうしたらいいか悩んでいます。

1歳7ヶ月の娘。

ママイヤイヤ期が酷くてママが泣きそう。
今日なんか顔見ただけで泣かれました。
何でもパパがいい
パパじゃないと嫌!

毎日大切に大切に!可愛くて仕方ないので、可愛い可愛い言って、寝る前には毎日大好きだよって言って、、、何も嫌われるようなことしてないと思うんだけど、なんでだろう。
何がダメだったんだろう。
もうママは必要ないんじゃないかと思い始めました。

ママ辞めたい。

コメント

クマちゃん

2人でいても、パパがいー!って感じですか?うちはまだママイヤイヤ期ではありませんが、パパっ子なので、夫が帰宅したらすぐそっちへgo!です😊なのに寝る時はママじゃないと嫌……
謎ですよね。辛いかもですが、私はずっと子どもがこっち来てると疲れるので、夫が仕事から帰ったらそっち行ってくれてラッキーくらいに思ってゆっくりごはん食べてます。