※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中、少しでも可能性を上げるためにしていたことは何ですか??効果があっても無くてもいいので知りたいです!🙇🏻‍♀️

妊活中、少しでも可能性を上げるためにしていたことは何ですか??
効果があっても無くてもいいので知りたいです!🙇🏻‍♀️

コメント

👶🏻♡

ビタミンDを摂取
デーツを食べる
朝イチで白湯を飲む
とにかく私は食!体にいいもの
食べてました🥹
添加物意識です。
なので今でも添加物は気にしてしまいコンビニのもの食べなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速ビタミンDのサプリを買って、今朝から白湯飲むようにしました!
    添加物全く意識していなかったので、気を付けていきたいと思います🙇🏻‍♀️

• 8月9日
まま

他の方同様、ビタミンDサプリ、ビタミンDが含まれている料理を作ってました!
それくらいです!あとは期待しすぎるとストレスになるので期待しないことです。
1人目、2人目ともにタイミング法でしたが、1人目は毎月期待しすぎて疲れ切ってほぼ諦めてた時にきてくれました。2人目もまぁ時間かかるよなと期待しなかったらきてくれました!
ストレスよくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!葉酸サプリは摂っていたのですがビタミンDは摂れていなかったので、サプリ買いました🙇🏻‍♀️
    確かにストレスよくないですよね!毎回期待しては落ち込むので考えすぎないようにしたいんですが、難しいですね、、🥲

• 8月9日

とにかく身体を温める。
冷たい物を食べない、飲まない。
旦那には亜鉛サプリ。
私は葉酸サプリ。
適度な運動。
食生活に気をつける。
です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!温活頑張りたいと思います🙇🏻‍♀️
    旦那に関してはノータッチだったので、亜鉛サプリ飲んでもらおうと思います!

• 8月9日
はるママ

毎朝白湯飲んでました。
時々温泉行ったり。
食事は野菜きのこ等沢山食べてました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今朝から早速白湯飲み始めました🙇🏻‍♀️毎日続けたいと思います。
    きのこ全然食べれてなかったので沢山食べるよう意識します!

• 8月9日