※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけなり
子育て・グッズ

夏に向けてベビーカーに敷くシートを購入したいです。お勧めのタイプやブランドを教えてください。赤ちゃんに良くない保冷剤入りのものが気になります。アップリカのラグーナを使用しています。

夏に向けてベビーカーに敷くシートを購入しようと思っています‼😁

皆さんどんなの使ってらっしゃいますか??お勧めはありますか⁉
教えてくださーい‼🎶

保冷剤を入れるタイプが多いですが、赤ちゃんに良くなさそうで少し不安です(^^;

因みにベビーカーはアップリカのラグーナを使っています😃

コメント

ちょうど息子が夏になる頃ママさんのお子さんと同じ位の歳でベビーカーに乗せるときは保冷剤を入れるタイプを使っていました結構ひんやり感が長持ちしてくれてそれほど冷たさを感じなくて子供はグッスリ寝てくれたりもしてくれました!
あれはオススメなのでふたりめが生まれてからも使いたいと思いました!
保冷だけではなく電子レンジでチンしてホッカイロみたいにあったまる2つの機能がついてるタイプがあるのでそれ使ってました!

• すけなり

すけなり

やっぱり保冷剤を使うタイプは効果あるんですね!
    保温と両方使えるものがあるんですね!(゚A゚;)
    探してみます!ありがとうございます😃

• 4月15日
JMK***S 活動中

この間、ハードオフで赤ちゃん本舗とどこかのメーカーで共同開発した物を、中古でゲットしました。😄

• すけなり

すけなり

私もメルカリで中古で安いの探してみましたがなかなか(^-^;
    赤ちゃん本舗のだと良さそうですね!ありがとうございます😃

• 4月15日
ゆぅウサ

うちは、西松屋で保冷剤を入れるタイプのシートを買いました✨

ベビーカーにもチャイルドシートにも使えますし、ふわふわのタオル地のシートなので、直接肌に触れたりしないです😊

保温は使っていませんでしたが、一応冬場に保温も使えます!

• すけなり

すけなり

やはり皆さん保冷剤を使うタイプを買ってらっしゃるんですね✨写真までありがとうございます!
    西松屋見に行ってみます😃

• 4月15日